2011/05/19

Cluster x oki-ni がんばれニッポンセール



今回の企画は震災後の日本へのエール、「がんばれ ニッポン」と題してのチャリティー応援セールになります。少しでも日本が元気になってくれればという思いを互いに共感し、コラボレーションが実現しまし た。

ファッションとカルチャーのインディペンデントな情報サイトとして、常に新しく、広範囲に向けて発信を続ける「Cluster」。
彼等が本当に伝えたいと思う事、読者が本当に知りたい事 を届ける事をテーマに独創的な視点から情報を提供しています。


我々 oki-ni.com で販売されている商品の中から Cluster 独自の視点で 50 アイテムをセレクト。対象となった商品はプロモーションコード 「
JPN20C 」を入力する事で 20%オフ の価格で購入可能です。






 こちらはClusterセレクションの一例。Jil Sander, Thom Brown, Marc Jacobsなど、ハイブランドの商品も全て20%OFF!




 
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

oki-ni ではRaffleプロジェクトにて被災者を支援する為の義援金を集めています。ここで集まった義援金は Civic Force を通じ寄付されます。