2011/10/31

FEARVSFEAR by White Car




今夜はハロウィン。街の至る所でフェイスペイントを施し、吸血鬼や様々な仮装に扮した人々と出くわす事でしょう。
それは私達が住む世界と、死後の世界からきた精 霊や魔女達から守る為。

かつての収穫祭とは別のセレブレイトナイトと化したハロウィンの日を祝うべく、ミックスを担当してくれたのはアメリカはシカゴを ベースに活動するWhite Car。

ハロウィンらしく、不気味なスプーキーミックスを提供してくれました。



以下本人のコメントです:

「今年のハロウィンの最中、私は現実世界の恐怖をミックスに反映させて作ろうと思ったんだ。今現在、世界では一般的にあまり良くない時代だと思うんだけ ど、それを良かった時期に反映させてハロウィンと照らし合わせたんだ。

様々なジャンルをごちゃ混ぜにした内容になったけど、それは恐怖心と不安をイメージして、描写したものなんだ。いくつかの曲は私自身にとっても聴いてるだ けで凄く怖く感じるし、それ以外は飛行機で地獄へ向けて追突する印象のもの、権力によって統制されている幾つかの国達、力でねじ伏せられる世界といったも の凄く残酷な事を描写したんだ。」