2012/01/26

ATTITUDE by Telepathe




2012年も既に3回目となる oki-ni MIX SERIES は、NY のファイネスト・アーティストを迎えました。

Busy Gangnes と Melissa Livaudais によるブルックリン発 Telepathe、ジャンルを飛び越えたカテゴライズ不能なノイズポップ、シューゲイズ・サウンドを展開する革新的ユニットです。


今回のミックスは主にメンバーの Melissa によって制作されました。以下、彼自身の解説です:

「今回のミックスを作るにあたって、"Miami Freestyle"をインスピレーション源にして制作しました。今まではあまりフォーカスしなかったジャンルでしたが、今回作ってみて幾つかの曲が自分 のフェイバリットになりました。今回のミックスで使った曲達は、最近完成した Telepathe の新しいアルバムにも影響を与えています。」