2012/05/26

RICK OWENS 夫婦のカタチ


 
 
 
Images from : Another magazine
リック・オウエンス&ミッシェル・ラミー 夫婦のカタチ
Rick Owens  & Michele Lamy


二人の出会いは、およそ20年前。ラミーが経営していたL.Aのデザインカンパニーで
リックがパタンナーとして働きはじめたことがきっかけ―。

「彼女は魅惑的なスフィンクスだよ。僕は、自分自身、とても現実的で慎重な考え方をするから、
本能や感情のままにアクションを起こす人間にとても惹かれるんだ。
彼女に比べると、保守的でつまらない人間だと思うよ。」

「彼女の仕事の仕方は、寛容で締め切りや納期に対する考え方もすごくフレキシブルなんだ。
職人と一緒に働くときの複雑でややこしい部分や、風変わりなやり方っていうのを好むしね。
けど、僕はそういうことに一切耐えられないんだ。」

 「僕たち夫婦は、独裁者とジプシーが一緒に指揮をとっているようなもんだよ。」


※2月に公開された二人のドキュメンタリーフィルム『A LITTLE BIT ETERNAL』のインタビューより抜粋。 

+++Follow Us ! Oki-ni 日本語版ツイッター