2011/01/24

Karl Lagerfeld On Vogue



この写真の二人、実は同一人物です。


デザイナーでもあり写真家でもあり、その他にも様々な分野で活躍するKarl Lagerfeldのスタイルは各ファッション誌でもしばしば取り上げられています。

そんな中でも彼の若い頃からの写真を一挙公開したのはVogue uk。

 いまや白髪オール・バックにサングラス、がトレードマークとなっている彼ですが、「これ、誰!?」と思うような一枚から、「なるほど、面影あるなぁ」というものまで、年代によって様々。

特にぽっちゃり時代から最近への激やせぶりには目を見張るものがあります。

もちろん色合わせや小物使いなど、スタイリングの参考にもチェックしておきたい人物ですね。