2011/04/16

AI Heart JAPAN - Event





以前ご紹介した東北関東大震災被災者の方々の為のチャリティープロジェクト、「AI HEART JAPAN」のチャリティーオークションイベントにOki-niスタッフでお邪魔しました。


多数のアーティスト、デザイナーからの寄付により、にぎやかなオークション会場となりました。






ロンドンらしい、ロックムード溢れる作品達。




フリードリンクも頂きました。ビールはなんと麒麟一番絞り。








アレキサンダー・マックィーンのファーストシーズンのコート、という超レアものを発見!
 これはブランドからではなく個人からの寄付だそうです。




ガレス・ピュー作の衣装で会場を盛り上げてくれました。




オーガナイザーの皆さんお疲れ様でした。
これらの売り上げは日本赤十字を通じて被災者の方々への送られるそうです。




当日のくわしいリポート、またその後の活動等はオフィシャルホームページからどうぞ。