2012/04/05

Neil Barrett SS 2012 Footwear




 ストライプがばらばらと崩れ落ちていくのような、 Chevron プリントが注目を集めるSS '12シーズン、そのグラフィカルとアブストラクトの両面を併せ持った世界観をしっかりと反映したフットウエアシリーズを入荷しました。

昨年も人気を博したラバー・フリップフラップは、Chevron プリント をあしらった今年らしいデザイン、柔軟性と耐久性に富んだラバーを採用、ハイエンドブランドならではのクオリティを実感できるはず。

またビーチサイドシューズであるジェリーシューズ(ビニールシューズ)と厚手のソールユニットをミックスしたサンダルブーツは、今の季節から着用して頂けます。

昨シーズンに比べややスリムなシルエットになったスニーカーは、ラバーにより繊細なピラミッドを表現したユニークなデティールが施されています。詳細は下記リンクからどうぞ。