2012/04/04

WARM by Ben UFO & Jackmaster



今週の oki-ni MIX SERIES は、Ramadanman 等と共に Hessle Audio レーベルを経ち上げたイギリスの新しい才能、Ben UFO と、Numbers レーベルを運営している DJ Jackmaster によるバック・トゥ・バックで録音したライブレコーディング・ミックス。

今年始めに行ったアムステルダムのクラブ Trouw でのライブを録音した DJ セット、それはまるで強豪フットボールチームがゴールを決めるまでのプロセスのように、行ったり来たりとパスを繋いで行き、鮮やかなゴールを決める。

そん な完璧なチームワークが垣間見える内容となりました。

「このミックスはウォームアップセットなんです。
アムステルダムのクラブ Trouw で行われている Oneman と Cinnaman オーガナイズのパーティ"Colors"にゲストで行った時に録ったもので、あの日は絶えず素晴らしい DJ がプレイしていました。
その日私と Jack は、クラウドがクラブに入場して、DJ が彼等をビルドアップさせるプレイを続け、クラウドを暖め衝撃を与える事がどれ位難しい事か。何て話しをずっとしていました。

勿論どんな DJ でもクラウドに衝撃を与えて、その日の記憶にに残るようなプレイをしたいのは当たり前だし、それを目標に自分たちもプレイしたんです。その記録がこのミッ クスなんです。」  Ben UFO