2012/07/21

DIEMME 最新モデル入荷

 

Diemmeを代表するトレッキングモデルROCCIAの最新作。

もちろん、本気も本気の本格トレッキング仕様なのですが、レザーにコーティングしたウール・フェルトの表情と、真っ白のビブラムソールとのコントラストにセンスの良さを感じずにはいられません。

さすがDiemme。

アンクル部分(レザー)のマットブラックの質感も良いです。

ソールはビブラム社のモルフレックスソールを採用。

ハンドメイド生産のこのクオリティで
この価格は魅力的だと思います。

Diemme ROCCIA / FELT HIKING BOOT
Col. GRAY Siz. UK07-UK11
¥31,720(7/20現在)


   

Diemme(ディエメ)


イタリアはモンテベルーナ地方にて、熟練の職人たちよってハンドメイド生産されているDIEMME(ディエメ)のアウトドアブーツ。無骨さの中に も洗練されたスマートさを感じさせるデザインと、確かな技術によって裏付けされた至極の履き心地は、今やイタリアのみならず世界中のファンを魅了し続けて います。長く付き合える本物の一足をお探しの方は是非どうぞ。

Diemmeのラインナップは6つのコンセプト「High Mountain、Hunting、Trekking、Saftey、Freetime、Sandals
に基づいてリリースされています。


>全ラインナップを見る