2012/07/04

自分の名前がThom Browneのタグに


Thom Browne Trunk Show 2013SS

伝統的なオート・クチュールのように、ショー直後より、
個人オーダーを可能にした oki-ni X Thom Browne のスペシャルコンテンツが開始になりました。

まだ夏も終わってないのに、来年の2013SSをオーダーなんて。
バイヤーじゃないんだから、とお思いのあなたへ。

なんと、このコンテンツにてオーダー頂いたアイテムには、
全てあなたの名前がブランドタグに刻まれます。

つまりは、トム・ブラウンのコレクションアイテムが名入りで届くんです。

それも、あの有名な4本ラインのホワイトタグにTHOM BROWNEネームと並んで
写真のようにトップライン(YOUR NAME HERE)に入ります。

デリバリーは来年の1月になりますが、展示会のような感覚で、
このスペシャル企画を楽しんで頂ければ幸いです。


※オーダー締切は未定ですが、約2週間くらいを予定していますのでお早めにどうぞ。


幼少期について、ショーについて、グレーのスーツについて…
Mr. トム・ブラウンのインタビューも公開中です。




SF映画さながらのパフォーマンスで私たちを楽しませてくれ
トランクショーの模様はFACEBOOKにて公開中です。